ジャイディー@旗の台

IMG_2636.JPG
ジャイディー
 
 開店から三年ほどのお店。私もこの道は週に何回か通るようになって三年ほど。さして広くない裏通りのわりに気がつきませんでした。スピードを出して走っているのか、わき目もふらず前を向いて走っているということでしょう。
 お店の中はこじんまりとして清潔感があります。メニューも絞ってあります。余計な物をそぎ落とした様な簡潔なイメージのお店です。
 ランチタイムの最後に入店しましたが、若いご主人おひとりで切り盛りされていました。
 注文はバッタイにしました、タイの焼きビーフンです。これにランチセットしてスープビーフンとサラダを付けくわえることにしました。
 出来上がりは店の雰囲気と同じように簡潔な整いがあります。添えられたモヤシの処理もちゃんとできています。店主の真面目さが伝わってくるような味わいです。
 ここは飲食店の場所とすれば少し外れたような立地です。さらに私が三年も見過ごしていたような店構え。お店の運営には苦労されるかもしれません。これからすこしでも通って応援できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です