新店舗の開店

2月17日新店舗がオープンしました。
みんながいろんな思いを託したスタートといえるかもしれません。
私的にはラーメン生活後半のスタート、ちょうど折り返し地点かなと考えております。
修行時代からいれて30年ほどこの仕事をしています。今まで考えてもなかなか結果のだせないことが多くありましたが、これからは学んできたことを確実に実らせることが大切と考えています。
015%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
奇しくも本日は私の56歳の誕生日。従業員からケーキとお花をいただき、すこし照れ気味の表情です。
先ほどラーメン生活の折り返しと述べたところですが、考えれば80歳過ぎまでラーメンを作り続けることとなります。生涯現役の覚悟をしているところです。
019%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お疲れ様