お疲れ様 

昨日で目黒店の営業がひとまず終了いたしました。
新しい目黒本店は17日に開店いたします。
この場所で営業を始めて23年となります。途中に拡張と改装をおこないましたが、そこからも10年が過ぎようとしています。
このお店にはほんとうにお疲れ様という気持です。
長い年月にはいろいろな出来事がありおもいだせば限のないところです。しかし今は新しい店舗の立ち上げに気ぜわしく立ち回っているせいか、感慨に耽るところでもありません。
新店舗が完成したのちに、反省を含め思い返していこうと思っています。
012%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
013%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
009%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

かづ屋の龍

次の記事

新店舗の開店