丸香2@神田神保町

%E4%B8%B8%E9%A6%99%EF%BC%92.jpg
二度目の来店です。
小雨が時折雪に変わる空模様。九段下から神保町まで歩き身体が冷えきりました、うどんを食べるコンディションとすれば上々です。
今日は妻と二人なのでうどんは二つ。ならば1つはカレーうどんをたのんでみました。 神田神保町といえば美味しいカレー屋さんが集まっているからと安直ですが期待しました。カレーはさほど特筆すべきでも無く逆ににもうすこし熱々であればと思う出来であります。そうであればこそ此方では汁物のうどんです。麺もさることながらお汁の旨さは際立っています。最初の一口をすすれば煮干しの風味が広がります。
本日はさらにゲソ天と野菜天をいただきましが、素材が良く揚げたてでとても美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

下目黒日録 1月19日

次の記事

大@五反田