アントワーヌカレーム@下目黒

%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG
 アントワーヌ・カレーム
 近所のフランス洋菓子屋さんです。
 今日はたんたん亭の奥様に遅れ気味ですがお中元です。
 こんな折々に利用させていただいているのがこちらの洋菓子です。
 今回はこんな暑い季節なのでゼリーの詰め合わせとオレンジピール選びました。
 季節が違えば、焼き菓子やチョコレート菓子が喜ばれます。
 そんな買い物のさなかショーケースの中の桃のショートケーキに目が囚われました。この季節だけの限定品のようです。すごく惹かれる処ですが、期間が限られているので食べるタイミングが廻ってくるか。微妙です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です