麺屋百式@目黒権之助坂

%E7%99%BE%E5%BC%8F.JPG
 目黒がラーメン激戦区と言われていますが、ほんとうに激戦なのはこの権之助坂あたりではないでしょうか。その激戦地に新しくできた店です。かつて麺屋はやしまるの林君が勤めていたお店の上司の方がご主人です。林君からのお花もありました。西小山に一号店をだされここで3店舗めだそうです。なかなかやり手のご主人のようです。
 いただいてきたのは期間限定のスーラータンメンです。わりと中華料理屋さんで出ているメニューですが、ここのはかなり個性的な一品となっていました。よく出くわすスーラータンメンはスッパ辛い餡かけがかけてある麺ですがこちらはさらりとしたスープとなっています。シャープな切れのあるスッパ辛さが持ち味といえます。麺は私好みのプルプルとしたタイプ。板橋大栄食品から仕入れているそうです。
 林君によるとご主人は商品開発力に長けた方とのこと。今後このような期間限定メニューが沢山楽しめそうです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です