私のお気に入り 2

CA3H0028%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
カフェのチェーン店は増えていますが。
喫茶店が少なくなってきました。
ここITOHyaは昔ながらの雰囲気を醸し出す喫茶店です。
銀行にたちよりがてら、時間に余裕があるとここで朝御飯です。
メニューはサンドウィッチの種類が豊富で、なかにはオイルサーデインのオープンサンドとか変わり種も楽しめます。しかしなにより嬉しいのは注文がはいってから手作りしていただけるところです。あたりまえのことですが今時は少なくなってきています。
さて本日の朝食は一杯一杯丁寧にいれたコーヒーとバターたっぷりのトースト。
雑誌のサライなんかがおいてあるのが嬉しいですね。原節子の特集を読みながらいただきました。
こんなゆとりの一時が、私のお気に入りです。
目黒区下目黒1-2-22
ITOHya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です