プーアール茶

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMG_0199.JPG
最近はまっているのが中国のお茶。中でもプーアール茶はお気に入りで毎日飲んでいます。
熱くても冷たくても、また濃くいれても薄く入れても美味しく飲めます。
さらに新陳代謝を活発にしたり、整腸作用が働いたり、薬効もかなりあるようです。食事時に飲めば、脂肪分を体外に流してくれるそうです。
そうなればぜひともお客様にお出ししたいなと考え計画を進めています。
先日、上海の李さんからお茶を送っていただきました。このルートで仕入れれば、安く品質の確かなお茶が手に入るとおもいます。さらにはお茶の買い付け視察という名目で、私の上海出張というのもありうるかもしれません。これはこれでたのしみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

どて丼