非体育会系

本日より‘an‘に求人広告が掲載されます。
かづ屋の雰囲気を汲み取った いい広告が出来上がっています。
‘an‘のスタッフには 味もサービスも和やかな店づくりを目指している 私の意図をよく理解していただけたと満足しております。
よくありがちなラーメン屋に 店に入るなり威勢の良い掛け声で迎えられ それを従業員全員が連呼するスタイルがあります。さらには 注文を受けるや従業員が大きな声で復唱し 店独自の符丁を言いあいます。しかもその言葉の多くに 日常会話では聞けない独特のイントネーションがあり さも仕事ゆえのやりとりと思い知らされます。
すこし思い込みが強い気がしますがさらに言わせていただけるなら、その手の店のラーメンは食べて消化するのにけっこう体力がいります。味もサービスも含めて‘体育会系の店‘。巷ではけっこうでくわします。もっといえば今風ラーメン店の多数派かもしれません。
そんな店と比べるならば かづ屋は非体育会系を目指しているといえるでしょう。
お客様に対する言葉に必要以上の威勢良さよりも、はきはきとして誠実な口調で。仕事上必要にせまられて発するのではなく本心よりの接客。
味についてゆうならば インパクトよりも奥深い味わい。食べ続けられる飽きの来ないあじ。さらには老若男女をとわず安心して味わえる安全性。
かづ屋は こんな店を目指しています
%E6%94%AF%E9%82%A3%E3%82%BD%E3%83%90%20014.jpg%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20%E4%BD%9C%E6%A5%AD%20099.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

駐車場

次の記事

汁なし坦々麺