中華そば えもと@中目黒


中目黒に煮干しを利かせた美味しいラーメン屋があると聞き行きたいと思っていたら無くなっています、と思っていたらリニューアルでした。店名も変えていたので迷ってしまいます。
予想したラーメンはもっと煮干しが際立った感じでした。しかし実際のスープはあっさりとバランスのとれた味、それでいてうま味がしっかりとあります。これにぷりぷりとした麺がよくからみます。
食後に店の方と少し話をすれば、煮干しは瀬戸内や長崎だそうです。なるほどといったところです。
食後の感想とすれば美味しくいただけましたがなにかおとなしさがあります。それは連日ラーメンショップ系を食べているせいかもしれません。
中華そば えもと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です