下目黒日録1月4日

本日から通常営業の予定でしたが19時に売り切れてしまいました。
仕事始めの方もいらっしゃいますが休日モードも残っています。
明日も同様に忙しそうですが今日程ではないでしょう。夜の営業は本日より時間はのびるでしょうが早じまいの可能性があります。遅い時間にいらっしゃる常連様には申し訳ない気持ちです。

冷凍ワンタンスープについてコメントをいただいたので、閲覧しやすくこちらにも貼っておきます。

下目黒日録 1月2日 # に 六泉寺兼行 より
bの大ファンです。 何年か前に汁なし担々麺のセットで頂いて以来、 いまは支那そばでなくワンタンスープ単品で注文することにしました。 昨日の2日も家族で訪れましたが、私だけワンタンスープ 笑 「ワンタンスープの持ち帰り用を考えています」と店主様から言われたのが12月上旬ころだったでしょうか。 で昨日お店に行き正式に知りました。 支那そばよりあっさり目のスープに浮かんだ上品かつ食べごたえのあるワンタンの皮は私の口と食堂と胃袋を天国に導いてくれる天使のようかなと大袈裟な錯覚をしてしまいます。 ということで嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です