下目黒日録 7月30日

今まで製麺だけ担当していた、 Tさんの洗い場デビューです。
サシ君の退職やK君の怪我などにより、今後のシフトが組ずらく、窮余の策といえます。
昨年の心臓の手術からかなり回復しましたが、基本的に健康体ではないので出来る仕事には限りがあります。かづ屋に来た当初から製麺だけに限って働く予定でした。製麺室でひとりで自分のペースで動いていれば体への負担も少ないかと考えていました。
今回洗い場を担当する際にしてもあまり負担がかからないようにランチタイムの最も忙しい一時間程に限定しました。又動く範囲もシンクのまわり一メートル半径程にしておきました。これで慣れてくれればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です