下目黒日録 6月21日

%E5%8D%97.jpg 
 光文社が発行する女性誌HERS(ハーズ)の取材がありました。
 南果歩さんお馴染みのラーメン屋といった企画です。
 午後3時を過ぎより、南さん自身もご来店されての取材撮影となりました。今日はいつもの雑誌取材と比べかなり大掛かりです。テレビ撮影かと思わせる程のスタッフの人数です。
 南さんはご主人の渡辺謙さんに伴われたにがきっかけでお馴染み様になっていただきました。最近ではご主人抜きでも、お連れを伴われてご来店される事もあります。そんな折りにはいつも親しみを込めて接していただいており、嬉しく思っています。
 撮影は幾つもの場面を撮って行きましたが、私とのツーショットもありました。慣れぬ局面に幾らか強ばりましたが、南さんの優しい気遣いに助けられ無事乗り越えられました。
 この雑誌のターゲットは50代前後の女性に向けられており、この年代層が求める熟成し豊かで美しい生活を提唱しているようです。
 来月号に掲載予定です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です