下目黒日録 6月16日

 久々に支那ソバ談義宛てにコメントをいただきました
 6月8日のエントリーの下からも確認できますが、嬉しいコメントなのでここにも貼っておきます。
冷しそばのファンのものです。
実は連れがつけそばを食べる時はスープを分けてもらい、冷しそばの残ったタレに入れて飲んでいます。
蕎麦湯のイメージで最後にお腹を温めて〆という感じが満足感が有り気に入っています。
ただ一人のときはスープくださいとはなかなか言い出しにくいもので・・・今回のご店主のご提案とても嬉しく思います。
気づきのご参考になればと思い書き込ませていただきました。

  
 ポスターを作ったり、提供方法を考えたり準備を急いでいます。一週間以内には実行するつもりです。
 このようなコメントをいただけたなら気持ちに拍車がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です