下目黒日録 5月9日

 114.JPG
私の毎日の目標にしていることは、30分ほどのジョギングです。
 本来ならば毎日欠かす事なく行いたいのですがなかなか思う通りにはなりません。週に5回くらいが実情です。
 コースは決まっており、林試の森公園をゆっくり走ります。距離にすれば3・4キロをリラックスして音楽を聞きながら行います。そして最後の500m だけスピードを早め心拍数と体温を上げてます。あとは家までゆっくりとウオーキングで仕上げます。
 林試の森公園は林業試験場跡にできた公園です。巨木の生い茂った森となっております。風が吹き枝葉が揺れ動くとコンスタンブルの風景画を思い興させます。 
 今日は気温が上がり随分と汗をかきました。明日は雨のようです、たぶんジョギングはお休みとなるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です