引っ越しののち

b1.JPG
b3.JPG
b2.JPG
  あわただしく毎日が過ぎ、気がつけば店の引っ越しが済んで4か月が過ぎました。
 旧店舗の現状回復が思いのほか手間取り最後の作業が終わったのが6月の第一週でした。
ここにきてやっと本来の仕事に専念できる環境になってきたといえます。そしてこの新しい店舗の使い勝手を実感する日々を送っています。
まずその実感は何よりも冷房がよく利いていることでしょう。今までかづ屋といえば、旧店舗もまたその前の改装前も含め暑い店内がお客さまからの不評をかっていました。今回は3馬力のクーラー3台が効果的に働いています。さらに厨房の空気の流れも良く熱気を上手く排出させるこがとができています。その辺りの気遣いがなくなり楽と言えます。
  又今まで製麺所を別の場所に借りていたのですが、本店の中で製麺作業が行えるようになり作業効率が格段と向上しました。さらに品質面においても、いつでも麺の切り出しができるので必要以上のの作り置きをしなくてすむようになりました。
 そのほか作業スペースのゆとりとか色んなところに変化があり、これから益々実感する時が増えてくると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です