オー・プティパリ@白金

%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3.JPG
オー・プティパリ
 ブイヨンだのコンソメだの考えていたらフランス料理を食べたくなりました。
 今日はランチタイムに抜けられたので、こちらで昼食をとりました。
 久々にお邪魔しましたが、シェフもマダムも気さくに迎えて下さいます。
 昨日のフレンチラーメンの話をしてみたら興味を示していました。お宅が近所なので近々行ってみるようです。感想が楽しみです。
 この季節、ここでのお楽しみはデザートのモンブランです。洋菓子屋さんと違い提供直前にマロンクリームを絞りかけるので、フワフワの状態でいただけます。これを目当てにおみえになるお客様も少なからずだそうです。
 しかし考えてみればこの店のコストパフォーマンスの良さは格別です。ランチセットは前菜とメインディッシュにデザートに飲み物が付いて2100円です。このモンブランと飲み物だけで1000円以上の価格設定でもおかしくはありません。
 ご夫婦だけで切り盛りされるのは大変ですが、高い品質を維持されながらこの価格で料理を提供していただけるのは、このスタイイルのなせる処でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です