同時進行ドキュメント 長田君の開業2

長田君の退職が今年なかばの予定なので欠員補充を考えています。
できるならば独立開業していった先輩と同様な志を持ってかづ屋で働いてもえる方を募集します。
いつも従業員を募集する際に私がめざすのは、技術も資金もゼロから5年で開業です。そのためには真面目で健康な方をまっています。
長田君の店舗探しはいくつか候補がありましたが条件に合いませんでした。その一つは甲府市の郊外にある大型店舗の並ぶ通りにありました。そこは立地は申し分ないのですがいかんせん9坪と少し手狭でした。通常のラーメン店であればそれでも良いのでしょうが、自家製麺は外せない条件であれば無理な広さです。さらに彼は小さなお子さまを含めた家族連れがのいらっしゃる店をめざしています。それらを考えるならば15坪程の広さの店が欲しいところです。
長田君のまかない、今日は塩ラーメン
DSC_0255

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>