麺ジャラスK@喜多見六丁目

DSC_0077
元全日本プロレスの川田利明氏のラーメン屋です。
有名人、著名人の飲食店は多くありますが自ら厨房に立っている方は少数派です。さらにその経営にたいする真面目な姿勢をときおりネットで垣間見る事があります。稀にですがプロレスラー川田利明をテレビで観ましたが、そのストイックで激しいファイトスタイルが印象的でした。さてその姿勢がラーメンにいかに反映されているか興味が沸くところです。
店内の食券販売機には初めての方は「白湯カレーラーメン」をとありましたので素直に従いました。麺は若干柔目ですがカレーとの一体感があります。薄いチャーシューはレアーっぽくスープの熱で食べ頃になります。揚げネギに生玉ねぎと薬味も生きています。
ラーメンに真摯に向かい合った好感のもてる一杯でした。
https://goo.gl/maps/XAhc3GcnPKMHKiu48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>