下目黒日録 4月9日

DSC_0705 桜の季節です、私も先日靖国神社から千鳥ヶ淵へと歩いてみました。何十年も東京に住んでいながら此方の桜は初めてです。
なにかと意味深く取り上げられる靖国の桜もそれらを思い浮かべつつ眺めてみました。
境内の能舞台では暗くなれば花の下で能が催されます。これはさぞ幽玄な空間となるでしょう。

href="http://www.kaduya.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/1491742197908.jpg">1491742197908

下目黒日録 4月9日」への2件のフィードバック

  1. シーマサ

    初めてコメントいたします。
    このところ更新が無く少し寂しいですね。
    お店に伺った際にも更新をお願いしてみようかとともおもいましたが、、。
    店前の工事がだいぶまじかに迫ってますね。これからも引き続き美味しいかづ屋のワンタン麺食べに伺います。
    住まいが城南地区なのでかづ屋さん、しなてつさん、八雲さん、池上のよって亭さんなどが大好きでよく回ります。
    一つだけかづ屋さんに伺いたかったのは全店舗の初期ごろに比べて支那そばが少しだけぬるくなったとかんじますがきのせいでしょうか?むかしのはとてもアチアチで食べるのに苦労した覚えがあるのですが。でも美味しくてホカホカになりましたよ。応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>