下目黒日録 7月31日

昭島にて開店準備中の近藤君と東君が来店しました。
開店予定日は当初の8月1日から一週間ほど延びたそうです。
かづ屋からの麺の供給は送料の関係で取り止めになりました。しかしワンタンの皮だけはかづ屋の自家製に変わる物がなく近藤君が数日おきに運ぶそうです。
課題であった外装の変化も正面の半分程を透明なガラスとし店内が外から見えるようにしたそうです。新規のお客様も入りやすくなるでしょう。
店作りは大方出来上がってはいるようですが、味作りはこれからが大詰めで不安もあるようです。私とすればアドバイスできる事は何でもといった処ですが。

下目黒日録 7月31日」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 支那ソバ 玉龍@拝島・昭島 | ぶらりラーメン日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>