しなてつ@荏原町

DSC_0022
コロナ禍におけるかづ屋の出身者のレポートです。
開業独立して10年です。固定客もしっかりとついておりこのコロナ禍もさして影響はないようです。
食べる目当ては”せあぶらにんにくラーメン”と決めてきましたが、”冷やし”の間はお休みでした。
それではと”支那そば”をいただく事にしました。思えば十年ぶりぐらいですが現在の麺になっては初めてです。加水が低めと聞きましたがけっこうプリッとした触感です。自家製といっても通るかもしれません。スープは端麗、”せあぶらにんにく”と対称をなすラインナップとなっているようです。
〒142-0053 東京都品川区中延5丁目6−19
https://goo.gl/maps/exGUKojtqsterBWj8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>