手のひらの傷

_20180908_152659
見てください事故から40日経った手の傷です。抜糸も済み皮膚も再生してきています。一緒に映っている鉄の撹拌棒が貫いた手とは思えない程の回復です。作業も普段通りこなせるようになり職場は通常を取り戻せました。
 思い返せばこの数ヶ月、5月の末にスタッフ1人が退職して以来余裕のない日々でありました。6月中は欠員のままで従業員にはかなり負担を強いていました。
7月の半ばにやっとパートタイムで働いてくれる方が決まりすこしずつ仕事に慣れ職場に余裕が生まれそうかといった矢先に労災事故。奇跡的に軽傷で済みましたが暫くの間は普段通りに働けず、それを皆でカバーする日々でありました。
気温も高く私達にとってけっこハードな夏でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>