松波ラーメン店@松陰神社

DSC_0005
コロナ禍をどう乗り切るか、かづ屋の元従業員の店を訪ねています。
店主はかづ屋に勤めるまでに某有名店にてそこそこのポジションで働いていた人物で、それ故に引き出しも多くもっています。今日、久々に訪れて食べてみれば開店当初からの創意工夫が続いている事が伝わってくる味わいでした。
いただいたのは妻を同伴したので”支那そば”と”つけソバ”二種類。”支那そば”は煮干しをしっかり利かせて個性的な端麗スープになっていました。また”つけソバ”のつけ汁はドロッとした濃厚系、これに細麺を配したのも独特であります。
訪れた時間は13時半を回っていましたが、常連様らしきがひっきりなしに来店されています。窓の外には世田谷線のかわいい電車が走り、のどかな雰囲気を楽しみながらいただきました。
〒154-0023 東京都世田谷区若林3丁目19−7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>