ピッツァ フォルノ カフェ@中目黒

ys5.JPG
  ピッツァ フォルノ カフェ
 マルゲリータ500円 オレンジティー340円 サラダ400円 計1240円
 吉野家が展開しようとしているピッツァリアです。安値を謳っているようですが利用してみると割高な感じが残りました。
 先日のラ ロッサのランチセットは1050円でした。ピッツァの大きさは倍近くあり、ドリンクは飲み放題です。味も確実に開きがあります。
 マルゲリータ500円はそれなりに評価は出来ますが、サラダとドリンクが割高なのでしょう。ピッツァを食べる時は飲み物は欲しいところです。せめてドリンクだけでも安くしていただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です