あつもり

%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%9D%E3%81%B0%20040.jpg
お客様よりメールをいただきました。丁寧な文章で 暖かいつけソバ”あつもり”はないのか という質問をいただきました。それにたいする返信メールをここに公開させていただきます。
”あつもり”の件ですが おきがるに店員に申しつけください、いつでもご要望におこたえします。
店内に”あつもり”の告示をしていないのは ”あつもり”に対するオペレーションが確立していないため 注文が殺到したさいの調理場の混乱がよそうされるためです。”あつもり”は麺を茹で 流水であらい さらに湯どうしせねばなりません。そのためゆで時間も若干つけソバより短めとなります。ちょっといいわけがましくなりましたが なるべく早くオペレーションを確立させ お客様に告示したいと思っております。それまでは常連様の特権ともうしましょうか ”あつもり”と指定されたら対応させていただくことにしています。
二玉大盛りの件ですが 百円増しにてうけたまわります。店員に申しつけ下さい。
貴重なご意見ありがとうございました。またなにかありましたらご意見を伺いたくおもいます。
またのご来店をおまちしております。
かづ屋              數家 豊
お客様よりいただけるメールはとてもありがたいものとおもいます。とくにこのようなメールには かづ屋に対する期待をひしひしと感じ取ることが出来 とてもうれしくおもいます。またおしかり・苦情の声もふくめ お客様よりのメッセージには 私たちの成長の糧がこめられていると思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>