支那そば小むろ@行徳

DSC_0076
元従業員のコロナ禍だよりです。
今回は元五反田店の店長の店です。
訪れるのは何年ぶりでしょう。塩味の評判も伝わっていましたが初めて食べてみます。
スープの透明度は醤油味よりも高いようですがうま味は十分出ています。何を工夫したか機会があれば聞いてみます。
麺は以前より若干細いようですが塩味であればこちらが相性いいかもしれません。
訪れた時間は13時半を回っていましたが外で少しまたされました。商店街でもなく駅前でもなくまして会社なんかも在るのか無いのかの立地でたいしたものです。さらに住宅地にして平日のこの集客は立派です。
このコロナ禍の今、様々な防疫対策をうちながら、平時と変わらぬ営業の様ですが、それを支えているのはアシスタントの女性かもしれません。柔らかで的確な接客はお客に嫌味なく安心の案内となっています。かづ屋が引き抜きをかけたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>