麦苗@大森

DSC_1223
都内有数の評価の高い店です。所在の大森まではスクーターの距離とすれば近場です、かねがね行かねばと考えていました。
午後1時50分到着、食べ終わりまで約1時間。25人
の行列の後に並んだ事を考えれば回転は良いかと。店の方も並んでいるお客様も感じよくストレスは感じませんでした。
注文は醤油ラーメンにワンタンを2個加えました。
えてして淡麗な装いをまとったラーメンにはすべてに控え目な感がありますが、このラーメンにはひと口めからインパクトがあります。醤油味も油も麺もグッと踏み込んできます。しつこさやエグミを考えて躊躇すしがちな処ですが思いっきりフルスイングしているのが伝わってきます。
食べ終わる間際に店の方からかづ屋さんですよねと声をかけられました。聞けばかづ屋のお客様でもあるようです。嬉しくなりますね、こんな美味しい店の方にご来店いただいているとは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>