20年まえから通ってます〜

DSC_0914

そんな声をかけていただいたのは、都内において最も高い評価を受けている「うどん屋」においてです。会計の際に厨房からわざわざご主人が出てこられてのお言葉に驚きました。
どちらのお店かは了解を得てはいないので差し控えますが、この美味しそうなうどんを見ればわかる方もいるかもしれません。

20年まえから通ってます〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. max より:

    ここのうどんはやはり最高ですね。東京でここ以上の味に出会ったことはまだありません。あたしは可能な限り
    「げそ天・はさみ付」をお願いします。はさみがキーポイントですね。

    1. kaduya より:

      私は「げそ天・はさみ付」はまだたべてはいません。
      次回は必ず注文します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

忘年会