下目黒日録 4月9日

DSC_07051491742197908

下目黒日録 4月9日” に対して2件のコメントがあります。

  1. シーマサ より:

    初めてコメントいたします。
    このところ更新が無く少し寂しいですね。
    お店に伺った際にも更新をお願いしてみようかとともおもいましたが、、。
    店前の工事がだいぶまじかに迫ってますね。これからも引き続き美味しいかづ屋のワンタン麺食べに伺います。
    住まいが城南地区なのでかづ屋さん、しなてつさん、八雲さん、池上のよって亭さんなどが大好きでよく回ります。
    一つだけかづ屋さんに伺いたかったのは全店舗の初期ごろに比べて支那そばが少しだけぬるくなったとかんじますがきのせいでしょうか?むかしのはとてもアチアチで食べるのに苦労した覚えがあるのですが。でも美味しくてホカホカになりましたよ。応援しています!

    1. シーマサ より:

      全店舗→前店舗に修正願います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です