大和屋@荏原中延

DSC_0569

なんでこんなに安いんやろ!
思わず声が出そうでした。ミニカレーとかけ蕎麦のセットが500円、自家製コロッケが100円。目の前に揚げられたキス天や桜エビのかき揚げにそそられて、お腹にスペースが残っていれば注文しようとと考えましたがそれどころではありません。ミニカレーとは言え小さな器にパンパンに詰まっています。タップリのルーは最後は残ってしまうほどです。
場所は東急線大井町線荏原中延駅の前、創業50年以上の年季の入った立ち食い蕎麦屋さんです。自家製コロッケの立ち食い蕎麦屋とネットで紹介されて興味を引きました。
家族経営の雰囲気の、手作り感がある美味しい立ち食い蕎麦屋さんでした。

大和屋@荏原中延” に対して2件のコメントがあります。

  1. とおりすがり より:

    荏原中延駅ではなく、中延駅ですね。

    1. kaduya より:

      ご指摘ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事