ダバインディア@八重洲

1432894368765

南インド料理の店のレポートが続いていますが、やはり満足度ではこの店が最も高いでしょう。
調理はインド人ですがサービスは日本人が担当しています。店の内装や運営方法から察して経営は日本人かもしれません。総合的に完成度の非常に高いレストランだとおもいます。
本日いただいたのはベジタブルのミールス。肉を使わない料理で構成した定食です。
すこし残念だったのはライスがジャポニカであった事です。店の方にその辺りを尋ねてみれば、ランチタイムは基本的にはジャポニカだそうです。しかし終了間近になりジャポニカ種が無くなればインディカ米が提供されるそうです。いつもの利用時間は遅めのランチタイムなのでインディカ米であったようです。本日は比較的早い時間であったのでこのような結果になったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>