下目黒日録 10月24日

1414166408515.jpg
最近、何度か振られていたので今日こそはといった感じです。
狙いは特別メニューですが、生憎と提供の間であるようです。ならばと未食であったミックスワンタン麺といたしました。
かづ屋では海老ワンタンは無かったものの、六本木かづ屋あたりから仕込んだのでしょうか。私の嗜好が海老には向いていないだけですが、たんたん亭の系列でお馴染みの品です。
久々に食べるここの麺はプルプルして実に美味しいと思います。この麺の触感は、かづ屋とは随分と違い独自性が際立っているといえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です