華空間@柿ノ木坂

%E8%8F%AF%EF%BC%91.JPG
%E8%8F%AF%EF%BC%92.JPG
 目黒柿ノ木坂にある中華料理店「華空間」先日中華組合碑文谷支部の新年会でおじゃましました。今日は妻を連れてランチです。先日私が体調を崩したおりなにくれと看病をしてくれたのでそのご褒美です。
 環状7号線を通ると必ず目にはいるドームを屋上に設えた外観は中華料理店とすればかなり異質です。こんな目立つ店でありながら一度も入ったことがないのは、あまりに洒落た外観にかえって入店意欲が削がれていたかもしれません。
 本日の注文は昼のミニコース。前菜、料理二品、点心二品、スープ、温野菜、漬物、ご飯、デザート、コーヒーと盛りだくさんで一人前2100円です。随分とお得感のあるメニューです。料理はどれも上質な広東料理で美味しくいただけました。
 外見は異質でも料理は正統派のようです。広くて居心地の良い店内も含めて使い勝手が良さそうなお店です。
 
%E8%8F%AF%EF%BC%93.JPG
%E8%8F%AF%EF%BC%94.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です