下目黒日録 1月22日

 たんたん亭の話は何回かこのブログで述べてきましたが、今後はこのテーマをもうすこし掘り下げてみたいと思っております。
 今考えている構想では私が直接関わらない時期まで遡ってみるつもりです。そこでは師匠が高井戸にて最初に開業した当時の経緯や、さらに数年後浜田山にてラーメン専門店を始めるに至るまで軌跡。そしてそこから6年程して私が入店した頃の話など語るべき内容は沢山あります。
 そこで今後なすべきは師匠より沢山の話を聞くこととなります。幾らか師匠を煩わしはしますが、たんたん亭に連なる人々にとり知っておくべき事柄ですので協力していただきます。
 私の知らない事も沢山出てくるとも思っておりますので楽しみでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

桂花@新宿

次の記事

凪 豚王@渋谷