下目黒日録 8月25日

 朝からすこし雨模様です。昼過ぎには雨は止みましたが終日曇天の状態が続きました。そのお陰か気温が上がらず随分と過ごしやすくなりました。
 こうなるとお客様もラーメンを思い出していただけるのか、けっこう忙しくなりました。
 夏風邪は相変わらずですが、絶好調で仕事がはかどります。オーダーが入っている間は体調は気になりません。
 アイドルタイムは静かになりましたが、夕方6時位から再び忙しくなりました。
 引けは8時で頃でピークは長く続きませんでしたが、充実した仕事ができました。
 目黒区の小中学校は明日からです。夜の引けが早いのはそんな処かもしれません。
 今夜は涼しくなったので熟睡ができそうです。明日には体調が戻ると思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>