ナハマコーン@荻窪

%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%92.JPG
 友人がタイ料理のお店を開業しました。
 荻窪駅の南口を出た目の前の地下という立地です。間口が狭くあまりに目立ちませんが、覚えてもらえれば便利な場所です。
 開店してすでに一週間が過ぎており、早く来ようと気持ちは焦っていましたが本日になってしまいました。
 メニューはとりわけ特徴的ではありませんが、トムヤムクンは手をかけていると聞いておりました。考えてみるならば今までそれ擬きは食べた事はありますが、正調トムヤムクンとなると怪しい処です。今回は是非とも外せないと考えておりました。
 辛さは少し控えてもらいましたがそれでも刺激的な味です。大きな海老が二尾入っており食べごたえがあります。辛さが主流の味わいですが酸味や甘味が融け合っています。素材の構成を詳しく聞いてみたい処です。
 今日はひとりで来たので、色々な種類の料理を楽しむできません。それでもスープだけでは寂しいので生春巻きと焼きビーフンを注文しました。独りのお腹には少し無理が有りましたが、けっこう美味しく頂ました。次回は何人か連れだって来店し、是非カレーを何種か食べてみたいと考えています。
%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%91.JPG

ナハマコーン@荻窪」への1件のフィードバック

  1. 矢守達志

    店名は「ナハマコーン」ではなく、正しくは「マハナコーン」だったようです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>