下目黒日録 8月20日

%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A2.JPG
 武蔵小山のピッツァリア、ラロッサにて昼御飯、ピッツァフンギを頂ました。キノコのピッツァです。これからの季節にさらに楽しめる一品です。
 夏休み中なので子供連れで賑わっていました。ピッツァリアの集まる中目黒辺りとはすこし異なる客層です。住宅街にこんな店があると近所の方は嬉しいと思います。
 ピッツァが日常食になりつつあります。
 吉野家が新たに格安のピッツァリアを展開するそうです。ピッツァの本来の姿を考えるならば狙いどころだと思います。近々訪ねることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です