いずみ家@馬込

%E3%81%84%E3%81%9A%E3%81%BF%E5%AE%B6.jpg
 フォーク界の大物のご家族が経営されていると聞きました。店名がそのままなのが可笑しいですね。
 店構えも働いている方も何処と無く上品です。家系にしてはと言ってしまえば失礼かも知れません。
 いただいてみると、けっこうな濃度を出しているわりに獣感を消し切っています。麺はこの系統は太目を固く揚げて来るので、私の好みからは外れてしまいます。しかし全体とすれば出来が良いのでしょう、スルスルと食が進み、瞬く間に完食と成りました。
 このように美味しく頂きましたが、最近は消化に手間取るようです。かなりの時間、胃の中で存在感があります。歳を自覚してラーメンと言えどもよく噛んでゆっくり食べる事を心がけるべきですね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です