下目黒日録 12月30日

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%EF%BC%91.JPG
 かづ屋の営業は年内は本日までとなりました。
 大掃除を終えたのちに忘年会を行いました。
 
%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%EF%BC%92.JPG
 ここのところ毎年、目黒駅前の中華料理屋「美寿々」さんで行っていましたが閉店してしまったので、今年は適当に居酒屋でもと安易に考えていました。またなかには気乗りしない従業員もいないではなさそうだし、そんなに意気込まなくともと思ってもいました。しかし武藤店長から今までのスタンスを変えないでほしいとの要望があり、さらに今のスタッフには忘年会に消極的なものはいないとの報告もありました。
 それではと考え、高い料理技術のご主人がいらっしゃる学芸大学は目黒通り沿いにある「楽園菜館」にて行うことになりました。
%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%EF%BC%93.JPG
 忘年会では私からの一年間の総評から始まります。
 今年は店全体も個々人も成長が目に見える一年と特徴づけました。なかでも若者達は目を見張るものがあります。また五反田店においては夏場の劣勢を跳ね返すべ、く秋に入っての売り上げ増加はやっとこの場所らしい活気が見えてきたといえます。
 この調子ならば明くる年はもっと良い結果がでると思えます。
%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%EF%BC%94.JPG
%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A%EF%BC%96.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>